一年越しで ようやく赤白が・・・

いや~、今日は50Sを製作していました。
実はこの50S、ホームページ内のきまぐれ企画 、『VESPAに乗って島に行こう!』の為に、
遊びで製作中だったのですが、やはりお客様の製作車両が優先になるので、
今回のような、遊びで製作するVESPAはどうしても後回しになってしまうのが現状・・・
そんな感じなので、
ペイントが完了してから、1年以上も放置していました(苦笑)。

勿論、その間、合間、合間で、少しづつ製作はしていたのですが、
ようやく、先日までに80%位が完成していたので、
今日、スケジュールの谷間が出来たので、一気に組み上げました。
vsh_vespa.jpg
[赤白の2トーンです。GS系でよく見る、ノーズから扇形に広がるペイントパターンにしました。]

で、このVESPAに乗って、どこの島に行こうかな? って思案していますが、
僕自身が、今、島に住んでいるので、本末転倒のような気もしますね(笑)。

そのウチ、ホームページで販売しますので、
心と財布にゆとりのある方は、是非、VSHで1台買ってやって下さい(笑)
vsh_vespa_2.jpg
[猫君からもお願いします・・・]

ところで、今日の島の天気は一日中、曇天・・・
雨が降りそうな感じではありませんが、何とも、重々しい空模様でした。
とは言え、うちの猫君には天気はあまり関係ないようで、
相変わらず、VESPAのパーツ遊んでいました・・・
1232.jpg
[サイドパネルが大好きで、すぐに中に入りたがります・・・]

さて、今日の1曲も 『BEATLES』 のカバー関連です。
今日はUKの “ブルーアイドソウル系バンド”
『WET WET WET』 の 『With a Little Help from My Friends』 を
お聴き頂こうと思います。

80年代~90年代にかけて、大活躍した彼らですが、1999年に一時解散・・・
その後、2004年にオリジナルメンバーで再結成、
そして、ようやく、昨年の秋に10年ぶりのアルバムをリリースしました。
実力のあるグループのカバーですから、本当に聴き易く、安心して聴ける、いい感じのカバーです。
record145.jpg  tarn_table39.gif
   次をクリック→        [audio:with_alittle_help.mp3]

さて、さて、この週末は島に篭ろうと思っていたのですが、
なかなかそうも行きません・・・
急用が入ったので、この後、市内のお店に出なければイケなくなりました。
土曜日の夜なのに、休めそうにありません(涙)。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました