秘密のカップル風呂 ??

いや~ 今日は市内のお店で仕事をしていたのですが、
昨日に引き続き、今日もお店のショーウインドウの前で “大往生” しているセミに遭遇・・・
semi.jpg
[今日もか・・・ (苦笑)。]
semi2.jpg
[“ツクツクボウシ” のようです・・・ 合掌。]

で、今日も1日、お店でドタバタと仕事をしていたのですが、
午後7時頃、知り合いの女の子がお店に遊びに来た・・・

『元気?』 『久しぶりだね』・・・ の一連の会話の後、
お風呂に行こうって事になった。


実は私は呉混浴同好会の理事長をしているのですが、彼女はその会員さん。
と言う訳で、今まで何度も温泉に行ったりした事もあるので、
今さら照れる事もない・・・ (照れた方がいいかな ? 笑) 。

で、どこのお風呂に行こうかな ? って、思案したのですが、
実は呉には、超穴場の貸切風呂があるのです。
“マニア” の方なら知る人ぞ知るお風呂なのですが、
ここは何と、1時間が500円 ! ! 少し豪華な岩風呂を予約しても、
1時間が600円と超リーズブルなので、2人でゆっくり入浴しても1,200円で済むのです ! !

1445.jpg  2360.jpg
[ここが呉市内にある某家族風呂です。昭和な感じがまたイイです。]
(“愛好家の方” にご迷惑がかかるとイケないので、写真は小さいままでご了承下さい。)
3257.jpg
[内部には沢山の個室があり、渋い感じですが、清潔です。]

ここは元々、家風呂がない頃の家族風呂だったようですが、
今はカップルさんが多いようですし、僕らのような温泉 & お風呂好きが友達どおしで
裸の付き合いをする 『混浴同好会系』 の “フェイバリットなお風呂” になっています。

実際、僕らが行った時にもビッグスクーターに乗った、
若いカップルさんが入浴するところでしたよ。
マジでここはリーズナブルで清潔なので、人気があります。
5130.jpg
[こちらが岩風呂の入口です。イイ感じでしょ・・・]
677.jpg
[中は広く、清潔です。2人で入るのには十分です。]
837.jpg
[女の子に了解を得て、顔を出さないと言う約束で撮影させて頂きました。湯船の広さがお分かり頂けると思います。
あくまでも、湯船の広さを理解して頂く為で、彼女のFカップを撮影したい為ではありません ! ! (笑) ]
S1.jpg
[洗面器と椅子も渋いですね~]
b8.jpg
[洗面器はこんな感じでも使えます・・・ (笑) ]
B1.jpg
[中は泡風呂も兼ねています。]
B2.jpg
[泡風呂には白いお尻がよく似合います。あくまでも、湯船の広さを知ってもらう為に、撮影しているモノです。
エロ気持ちではありません。お間違いのないように・・・]
N_2.jpg
[今日、お風呂を付き合ってくれた子は24歳、Fカップです。『最近、垂れて来た・・・』 と言いながらも、
まだまだご立派・・・ あくまでも、お風呂の大きさを皆さんに理解して頂く為に撮影しています。(←くどい ? 笑) ]

さて、お風呂のお話はコレくらいにして、
今日の1曲に行きたいと思います。

今日はグルーヴ感満載で、奥行きのあるサウンドなのに、
なぜか? 少し “かったるく” 聴こえる 『Goldfrapp』 のナンバーをお聴き頂こうと思います。
僕的にはどのナンバーも好きなのですが、
今日は最近のナンバーで 『Caravan Girl』 をアナログ盤の音源からお届けします。
record289.jpg  DJ5.gif
     次をクリック→     [audio:Caravan_Girl.mp3]

さて、さて、久しぶりに広いお風呂に入るのは気持ちがイイものですね ! !
男にとって、温泉とFカップは明日への活力になります 。(← うなずく貴兄の顔が浮かびますよ・笑)
明日も頑張ろう ! !
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました