『深夜の移動』と『雨の一日』・・・

いや~ 昨晩は深夜から『海の家』に向かったのですが、
途中で雨が降って来ました。

それに昨晩は変な夜でしたよ。
島の道はよく動物が出て来るので、そんなに珍しい事ではないのですが、
昨晩に限っては狸が2回、茶色の猫が3回飛び出して来て
轢いてしまう寸前で回避するという事を繰り返しました。

さすがに途中からは自転車並みに速度を落として
雨が降る島の道をトロトロと走っていたのですが、
ヘッドライトの先に4匹目の茶色の猫がいて、今にも道路を横切りそうになった時には
少し悪寒が走りました(苦笑)。

とにかく変な夜でした。

で、明けて今日も島は雨でした。
途中で裏の浜辺にパーツの写真を撮影しに行ってはみたのですが、
雨なので思ったように捗らず断念しました。

という訳で今日の動画は
そんな深夜の移動と雨が降る島の様子をご覧頂こうと思います。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました