田舎(僻地)でwifi環境を整えたい方に朗報・・・かな?

いや~ 今日も『海の家』で仕事をしています。

12852.jpg
[今日はLAMBRETTAの整備をしていました。]

頑張って整備したので、明日には納車できそうです。

そうそう、そう言えば話は変わりますが、『海の家』で使うため、
新しい通信機器を導入しました。

もっとも、通信機器と言えば聞こえがイイのですが、
実はただのwifiだったりします(笑)。

ただ、僕のように広島県最南端エリアでwifiを使うとなると
かなり大変だったりします。

今日はそんなwifiのネタを動画にしてみました・

僕のように僻地や山間部の他
場合によっては離島でもwifiが使えるかもしれないという
プチお得なお話です(笑)。

田舎で通信環境が整っていない方や
今すぐにwifiが設置したい方には朗報かも??


(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました