僕はゴールデンウィークまでに・・・

いや~ 今日は週間天気予報では雨のだったのですが、
フタを開けてみると超が付く程の快晴!!

1302.jpg  2244.jpg
[今日もパーツの配達で通る 『鹿島大橋』 から見る海は最高にキレイでした・・・]
c18.jpg
[勿論、ドライブ好きの猫君も引き連れて・・・ うちの猫君はホント、車が好きです。]

ただ、今日も体調はイマイチ・・・
海の家で事務仕事や、最近始めたホームページの 『気まぐれバーゲン』 用の
写真の撮影をしたりしていたのですが、昨晩同様、
夕方から再び寒気に襲われ、一気にダウンしています(涙)。
3173.jpg
[気まぐれバーゲン用の写真です。シュールな感じを狙っているのですが・・・ いかがでしょうか?]

恐らく、体調不良の原因はストレス・・・(苦笑)。
溜まりに溜まった仕事に加え、今、海外で製作しているパーツの件で
近日、ホーチミンに行かないとイケないハメになりそうなのと、
イギリスでも仕事が頓挫しているので、行かなきゃイケない事態に・・・(涙)。

正直なトコ、今、疲れまくっているし、5月にも納車が4~5台決まっているので、
出張は無理・・・ と言うか、行きたくない!!
海外はおろか、家から一歩も出ずに、ゴロゴロしていたいと言うのが、
僕の切なる願いです。

今の自分は本当に海外に行きたい気分じゃないので、
極力、出張の件はスルーして、ホーチミンは7月頃、
イギリスは9月頃まで先延ばしにしたいと思います。

ダメ人間もここまで来れば、大したモンでしょ(笑)。

さて、今日の1曲ですが、昨日に引き続き、非常に体調が悪いのですが、
今日は少し元気が出るナンバーで、『The Style Council』 の 『The Rodgers』をLIVEバージョンでお届けします。
勿論、今日もアナログ盤の音源です!!
record199.jpg  tarn_table94.gif
   次をクリック→     [audio:THE_RODGERS.mp3]

さて、さて、体調が悪くても寝ている訳には行きません。
明日も修理の引き取りの後、山の中の塗装屋さんへ行きます。
で、いよいよ今週末からLAMBRETTAのカスタム車両の組み立てに入るので、
かなり根を詰める事になりそう・・・
このまま順調に行けば、僕はゴールデンウィークまでには過労死するでしょう・・・(苦笑)。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました