今日はDR.JOHNでも・・・

いや~ まいった・・・
昨日の深夜から海の家に入り、今日はスモールのチューニングエンジンの組み立てを行い、
一気に搭載、始動まで頑張りました・・・

1340.jpg  2273.jpg
[スモールのエンジンは好きなので、あっ!と言う間に組んじゃいます・笑]

こんな感じで今日は引き篭もって仕事をしていたので、
オッパイの写真も動物の写真もありません(笑)。

写真がない = ネタがないので、今日のブログはこのままフェイドアウトしたいと思います。
で、今日の1曲ですが、『DR.JOHN』 の 『Stack-A-Lee』 をお聴き頂こうと思います。
名盤、『GUMBO』からの選曲です。
record229.jpg  tarn_table114.gif
次をクリック→   [audio:DRJ.mp3]

さて、さて、明日も再び海の家から2時間かけて
広島市内へと出ます。
天気予報を見たところ、どうやら午後から雨のようです。
雨が降るとどうしても憂鬱になります。

明日は早めに仕事を終わらせて帰りたいトコですね・・・
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました