晩夏 曇天 衝動買い・・・

いや~ やっぱり雨になった・・・
ここ最近、全く雨が降っていなかったので、恵みの雨には違いないけど、
明日の撮影の事を考えると、正直、何もこの週末に降らなくても・・・ って思ってしまいます。

人間って勝手なモノで、毎日暑い日が続き、雲ひとつない海の家周辺の空を見上げる時、
『たまには雨でも降れよ~』 って思わずボヤいてしまう事もありますが、
いざ、その “たまの雨” が降り、ネズミ色の空が頭上に広がっていると、
出るのはため息だけ・・・
1397.jpg
[今日は一日、雨 + 曇天・・・ 夕方、店内から撮影]

いよいよ、8月も折り返し、一般的なお盆休暇も明日まで、
月並みな言い方になるケド、晩夏、残暑、そう言った表現が当てはまる時期がやって来ますね・・・

つい、この間、梅雨明けして、海の日が来て、友達が海の家に泊まりに来て・・・って振り返ってみても、
時間が経つのは本当に早いです・・・

何だか、うまく言えないけど、夏よ行かないで~ って感じです (笑)。

さて、今日の1曲ですが、
切ない気分の時にピッタリの曲、
『CARLY SIMON』 の 『NOBODY DOES IT BETTER』 を
アナログ盤の音源からお届けします。
record262.jpg  record90.gif
    次をクリック→    [audio:NOBOBY_DOES_IT BETTER.mp3]

さて、さて、今日、久しぶりに行き着けのカメラ屋さんに行ったところ、
『KISSデジタルXが安くなっているので、スペアにどうですか?』 って、
店長さんに勧められてしまい、ついつい衝動買いしてしまった・・・
2324.jpg
[49,800円でした。安い!! 僕のようなブルーカラーでも衝動買い出来る価格ですね。]

とは言え、一眼のデジカメは3機持っているし、急に新しいのが必要な訳でもなく、
買って帰ってデジカメの箱を眺めながら、『何で買ったんだろう?』 って、
我ながら苦笑い・・・

きっと、衝動買いの神様が下りて来たんでしょう (笑)・・・
いつもの事ながら・・・
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました