ビキニ&トップレスの撮影と謎の動物?

今日は僕が製作している写真集『Blue Sky Factory』VOL-4の撮影でした。
Eメールの仕事や撮影の為の準備で、朝6時頃まで作業をして、
2時間の仮眠を取った後、モデルの女の子をお迎えに上がりました。
場所は江田島の砲台跡です。
戦争中の兵舎などもキレイに残っており、なかなか貴重な史跡と言えます。
ここで、戦争史跡、VESPA、ビキニのコラボレートで撮影を行った訳です。

この場所は、予めロケ班をして決めた場所で、
そのロケ班の際に、多くの景色や建物を撮影していますので、
来月の中旬までには整理して、僕のホームページの『VESPAに乗って島に行こう!』で
改めてご紹介しますので、こちらの方も、是非、お楽しみに!
134.jpg
[江田島 三高砲台跡]

で、今日の広島は晴れ!
Tシャツでも汗ばむような陽気だった為、快適にビキニ&トップレスの撮影が出来ました。
s11.jpg  s21.jpg  s4.jpg
[かわいい写真が沢山撮れました!]

改めて、編集後、『Blue Sky Factory』VOL-4でご紹介したいと思います。
少し先になるとは思いますが・・・(笑)。こちらの方も是非、ご期待下さい。
b.jpg
[足場の悪い中、ハードなポーズが多かったので、ブーツがキズだらけに・・・]

ところで、前記のとおり、今日は本当に天気が良く、
島の砲台跡から見下ろす瀬戸内は大変にスローでいい感じでしたよ。
ke.jpg
[晴れた瀬戸内海・・・いい感じです。]

そんな中、、撮影を終えて、砲台跡から下りる山道で、不思議な動物に遭遇しました。
近くに寄ってもなかなか逃げず、3m位手前まで近寄ると、ノソノソと逃げて、
また距離を置いて止まってから、僕の方を見ます。
で、またまた近寄ると、ノソノソと逃げて、距離を置いて止まる・・・
中途半端に人間に馴れているのか? こんな事の繰り返し(苦笑い)・・・

一緒に行っていたモデルの女の子いわく、
耳もなく、シッポが“しゃもじ”のようなので、あれは『スカンクだ』と言っていましたが・・・
そんな訳はないと思う(笑)。
でも、タヌキには見えないし・・・動物好きの方、この謎の『スカンクもどき』をご存知ないですか?(笑)・・・
時間があれば、この動物の名前を調べてみたいと思いますが・・

a1.jpg  a2.jpg  a3.jpg  a4.jpg
[耳がありません・・・何でしょうか? 『スカンク』な訳ないですよね?(笑)]

まぁ、今日はこんな感じで、楽しく春の一日を過ごす事が出来ました。
でも、のんびりとは出来ません。
撮影中に、船会社さんから、『広島港にVESPAのパーツが届きました』との連絡が・・・
今夜は通関の為の書類の製作に奔走しなければイケない事になりそうです。
とは言え、月曜日から短期で海外出張が入っている為、パーツの通関業務は帰国後になりそうです・・・
ヤリかけの仕事を残しての海外出張は少々ストレスの種になりますね・・・
どうやら『スカンクもどき』の正体を調べるゆとりは、当分ないようです・・・

で、今日の一曲は動物つながりで、
『THE ANIMALS』のかったるいブルースナンバー
『HOW YOU’VE CHANGED』を当時のアナログ盤からお聴き下さい。
r5.jpg
次をクリック→[audio:animals.mp3]

実は明日も、別件で夜から撮影が入っています。
深夜から朝にかけて、部屋撮りになります。
それに、今年は夏が終わるまでに、『Blue Sky Factory』VOL-4のモデルさんも、
5人位は撮影する予定です。(←あくまでも予定・笑)
VESPAの製作の合間を見て、かなり厳しいスケジュールになると思いますが、
若いお嬢さんのセミヌードの為なら、徹夜の準備もなんのその!

そう言えば、よく友達から言われます。『レフ板持つよ、いつでも呼んで』・・・
有料で呼ぼうかな(笑)。

タイトルとURLをコピーしました