I’m So Tired

いや~ LAMBRETTA Li-1のフルレストアをさせて頂く事になり、
今朝はその引き取りに伺いました。

12234.jpg
[こちらがそのLAMBRETTA Li-1です。
外観はまずまずキレイなのですが、エンジンの内部はクランクも何もなく、
空っぽな状態ですから、レストアが楽しめそうな一台です。]

で、午後からこのLAMBRETTAを積んで
『海の家』 へ向かおうと思ったのですが、ここ数日の間、
全く休んでいないばかりか、連日のように深夜まで作業をしていた為、
今日は疲れがピークで仕事が出来る状態ではなかったので、自宅に帰って寝る事にしました。

とはいえ、昼間から寝る事が出来ない性分なので、
TVを観ながらゴロゴロしつつ、メールの返答をしたりしていたので、
結局のところ、休んだウチには入りませんねぇ~

今もかなり疲れている状態で、結構キツイのですが、
仕事が溜まりに溜まっている為、年内は相当無理して仕事をする事になりそうです。

正月までに、おっさんのロウソクの灯は消えてしまいそうです (笑) 。

という訳で今日の1曲は
『I’m So Tired』 しかないですね・・・ (苦笑)。

タイトルとURLをコピーしました