あれも これも・・・

いや~ 今日も海の家に篭って仕事をしていました・・・

で、今日はホームページの 『VESPAに乗って島に行こう ! 』 用の更新テータを製作しつつ、
次のカスタムで使用するP系のエンジンを降ろす作業を平行して行いました。

“あれも これも” 一度に同時にやらず、個々で仕事を進めた方が能率が良いのかも ? しれませんが、
どうも今日は、モチベーションが上らず (笑)、更新データを製作したり、、
VESPAをイジったりの繰り返しの方が、仕事が単調にならず、
あえて、能率が良かったりします。

en6.jpg
[夕方までにはエンジンを降ろし洗浄の準備を・・・ 125ccのエンジンを180ccにチューンするつもりです。
勿論、お客様には白ナンバーにして乗って頂く予定です。]

で、更新データの方も無事に出来上がり、
後は最終チェックをすれば完成・・・
はぁ~ 今日もあっ ! という間の1日でした。

さて、今日の1曲は、変なメロですが、
聴き込んで行くウチに、不思議とハマってしまう曲、
The Young Knives』 の 『The Decision』 をアナログ盤の音源からお届けします。

この 『The Young Knives』 はオックスフォードを拠点に活動している3ピースバンドですが、
見た目も冴えないサラリーマン風のヨレヨレスーツを着て (←わざとでしょうが・笑)、
LIVEとかをやっているので、曲調に相まって不思議な感じがするバンドです。
とは言え、曲はなかなかイイですよ~
yn_record.jpg  DJ15.gif
    次をクリック→    [audio:young_knives.mp3]

さて、さて、今夜もこのまま海の家に泊まり、
朝方まで仕事をする予定です。
明日は広島市内に納車があるのですが、
天気が崩れそうなので、それだけが心配です。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました