夕方から雨・・・ 

いや~ 今日もくたくたです・・・
昨晩、深夜の2時頃から海の家に来たのですが、
ど~も体調がイマイチで、今日は珍しくお昼まで寝ていました・・・
(と言うか、疲れ過ぎて起きれなかった・・・)

やはり、ここ数日、徹夜で仕事を続けた上、
大阪で納車と引き取りをした後 『THE WHO』 を見て、
その日のうちに広島へトンボ帰りしたのが、かなりこたえたようです (笑) 。

とは言え、今日も仕事を休む訳には行かないので、
午後からボチボチと仕事をはじめ、結局、今もレストアの真っ最中です。
恐らく、このまま朝まで仕事をして、夜明け前に自宅に戻り、
週明けはお店で仕事をする予定です。
あくまでも予定なので、まだ分かりませんが・・・(苦笑)。

さて、今日の1曲は、
『Paul Weller』 の 『The Bottle』 をアナログ盤の音源からお届けします。
この7インチ盤は2004年に限定で発売された物で、
僕はローナンバーシリアルの 『0025』 を持っていたりします。

ちなみにこの曲は、発売当時UKチャートの13位まで上っています。
REC.jpg  REC2.jpg  DJ17.gif
    次をクリック→    [audio:the_bottle.mp3]

さて、さて、島は夕方から雨になっています。
イヤな感じです。
オマケにさっき、整備中に左の薬指を切ってしまい、
バンドエイドを貼って仕事を続けるハメに・・・

痛いし、寒いし、『もうフテ寝しようかな~』・・・
なんて、悪魔がささやく週末の夜です (笑) 。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました