4巻発見・・・

いや~ 今日の島は一日中雨・・・
1465.jpg
[天気は最悪です・・・]

もの凄く寒いし体調もイマイチなので、
今日は久々に現場の仕事はお休みにして、
メールの対応やWEBのデータ製作を少しやっただけで、
午後4時頃に仕事をやめました・・・

まぁ、今日は祭日ですし、たまには早めに仕事を終えて、
雨音を聞きながら、マンガを読むのも悪くないでしょう ・・・(笑)。

そうそう、マンガの話題で思い出しましたが、
先日、この間から探していた 『翔んだカップル』 の第4巻を広島市内の古本屋で発見! !
その際、『新 翔んだカップル』 の全4巻も発見したので一緒に購入しました。
時間が出来たら、読破しようと思います。

とは言え、年内はとても時間が取れそうにないので、
正月休みの楽しみになりそうですね。

v_11.jpg
[ようやく、『翔んだカップル』 がコンプリート・・]

さて、今日の1曲ですが、濃い曲にしましょう (笑)
『Tom Jones』 の 『love me tonight』 を当時のアナログ盤の音源からお届けします。
love_me_reco.jpg  dj220.gif
    次をクリック→   [audio:tom_j.mp3]

さて、さて、島は夜になっても雨が降っていますが、
天気予報を見たところ、明日には天気が回復するとの事・・・

明日はVESPAの最終調整があるので、寒いけど頑張らないとね~
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました