月曜日・・・

いや~ まいった・・・
昨日、手直ししたハズのVESPAを、一晩明けて今日よ~く見てみると、
全然NGなのです・・・


どこがNGなのか、この場で書くと長くなるし、悲しくなるので割愛しますが (苦笑) 。
とにかく、またまたやり直し・・・

はぁ~ (ため息) 忙しいのにツイてないなぁ~
と思いながらも、凹んで休んでいるヒマはありません。

今日は月曜日・・・
お休み明けなので、週末にご注文を頂いたパーツの入金確認ラッシュの日です。
確認が取れたお客様のパーツから、順番に発送の手配を行うので、
能率良く動かないと、月曜日 (連休明けも) は通販のパーツの梱包と発送で日が暮れる事も・・・

1157.jpg
[週明けはパーツの発送に追われます。今日は10個程度でしたが、
連休明けの多い時は30個近くある事も・・・  仕事ですから、頑張りますよ ! ]

と、言う訳で、今日の1曲は “月曜日つながり” で
『The Carpenters』 の 『Rainy Days And Mondays』 をお聴き下さい。

さて、さて、結局、“手直しの手直し” を再び来週の日曜日にする事になりました・・・
はぁ~ (ため息)、さすがに週明けから、次の日曜日が仕事でふさがると、
気分的に滅入りますね・・・ (苦笑) 。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました