雨の日のエンジン製作・・・

いや~ 今日は朝から雨・・・

m114.jpg m28.jpg
[この雨で 『海の家』 のもみじも散り始めました。]

で、今日はこの雨の中、
室内にこもって昨日の続きで黒いVESPAのエンジン製作を行いました。

11937.jpg 21510.jpg
[コツコツとエンジンを製作して行きました。
元来根暗なので(笑)、雨の日に室内にこもって作業をするのは嫌いではありません。]

5765.jpg
[今回、リアサスは赤 + メッキスプリングタイプをワンオフで製作しました。
装着した際、殆ど見えませんが “チラっ” と見えるのがセクシーかと思います (笑) 。]

31075.jpg
[午後8時半・・・ ご覧のとおりエンジンが完成しました。]

この後・・・

6516.jpg
新品のリアブレーキシューとオイルシールを組み込み・・・]

ようやくエンジンを搭載する事が出来ました。

7366.jpg
[午後9時半・・・ なんとか形になりました。
黒と赤のコントラストがとっても格好イイですね。]

ただ、この時点でも雨は止まず、
むしろ夜になってからの方が雨足が強くなって来たように感じました。

明日はテスト走行に出たいので、雨が止むことを願うだけですね。

という訳で今日の動画は、日中の雨の様子と作業終了後に撮影した大雨の様子の
“雨動画2本立て” でご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました