ビューティフルサンデー

いや~今日も島は雨・・・
天気予報を見ても、終日雨・・・
『雨 時々 曇』 とか 『雨のち晴れ』 ではなく、
“オール傘マーク” なので、何とも “気持ちのよい一日” です (笑)。

a9.jpg
[ネットの天気予報です。見事なまでに 『傘マーク』 が・・・]

で、今日はレストア作業を休み、溜まりに溜まったEメールの仕事をやっていたのですが、
午後から一度、裏のビーチの様子を見に行ってみました・・・

f2.jpg  f1.jpg
[雨の中、チンクに乗って・・・]

さすがにこんな日は、『誰もいないよなぁ~』 ・・・ と思いきや、
何をどうしたいのか? 理解に苦しむのですが、無理にBBQをやっている家族に遭遇・・・

この大雨ですから、勿論、ビーチは貸切状態ですが、子供にとっては
夏のイヤな思い出になる可能性も大ですね・・・(苦笑)。

もしかして、離婚調停中の父親が、母親側の弁護士から、
『娘さんに逢えるのは日曜日だけですよ。』 とか言われた為、
無理やり、この雨の中、サンデーパパを演出していたりして・・・

ドラマや映画の観過ぎですかね~ (笑) 。

と言う訳で、今日の1曲は 『田中星児』 さんの 『ビューティフルサンデー』 にしたいと思います。
雨の中 “BBQを強行” していた家族に捧げます。

さて、さて、明日は週明けの為、
通販パーツの発送に追われそうです・・・
お店から発送しなければイケないパーツもあるので、
明日も午後からは海の家を後にして、お店で仕事をする予定です。

天気予報を見たトコ、明日は天気が回復するようです・・・
梅雨明けが待ち遠しい、今日この頃です。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました