90SSの下のゴマダラ カミキリ・・・

いや~ 今日は 『海の家』 の “完全別荘化計画” に伴い、
市内のお店の方へ移動させたパーツ類の整理を行っていました。

1574.jpg
[ 『海の家』 からパーツ類を沢山移動したので、コレからお店の片付けが大変です。]

2431.jpg
[ちなみにレストアの際、すぐに使用出来るように、純正パーツをメッキした物を
常に数百点ストックしています。レストア屋さんとしては当然の事ですが、
もう少し、ストックの数を減らした方がいいかなぁ~と、最近では思い始めました・・・]

実際、メッキパーツだけではありません・・・
数万点にも及ぶ在庫パーツに囲まれ、『この先どうなるんだろう ? 』 って思う事もシバシバ・・・

自分の人生が終わるまでに、コレらのパーツが全部売れるとも思えません。
はぁ~ (ため息) ・・・ おっさんの苦悩は続きますねぇ~

さて、今日も愚痴っぽくなってしまいましたが、
このあたりで、今日の動画に行きたいと思ういます。

今日はですね・・・ お店の前で 『ゴマダラ カミキリ』 を発見したので撮影してみました。
昆虫好きの僕としては、カミキリとか発見してしまうと、ついつい撮影してしまいますね (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました