深夜の作業とハゲのレフティ・・・

いや~ 昨晩も深夜まで 『海の家』 で作業をしていました・・・

ご多分に漏れず、現在も数台を同時製作しているので、
フルレストアに使用する為のエンジンを組んだり、
実動走行程度の整備をして納車する為のVESPAの足回りをオーバーホールしたり・・・ 
まぁ、深夜にやるのは厳しいのですが、ある程度 “形” になった時には、
達成感や充実感があるので、なかなか楽しかったりしますよ。

1204.jpg  2155.jpg
[深夜に50S改の75ccエンジンを組んだり、足回りをOHしたり・・・]

で、明日はLAMBRETAの納車があるので、
バイク便さんが店まで引き取りに来られます。

なので、明日は午後から 『海の家』 を後にして
お店に出ないとイケません・・・

今夜こそ、早く寝ないと体が持たんなぁ~ (苦笑) 。

さて、おっさんの愚痴はこれ位にして、
今日は格好イイ動画を見つけたので、ご覧頂こうと思います。

おっさんバンドが 『ジミヘン』 の 『フォクシーレディ』 をやっています。
レフティのおっさん、かなり弾きますよ~ 
こうなると、ハゲ頭も格好良く見えるから不思議です。

さて、さて、先にも書いたように、明日は納車予定のLAMBRETTAを
バイク便さんに委託する為、午後からお店に行く予定なのですが、
ど~も予定が入ると前日からイライラしてしまいますね~ (苦笑) 。

よし、今夜こそ早く寝よう !
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました