午前3時のタイヤ交換・・・

いや~ まいった・・・
昨晩、『海の家』 に行ったのですが、猫君にエサをあげで、
簡単な仕事を済ませた後、午前3時頃に市内に戻ろうと、
軽トラに乗ったトコ、ハンドルが重たく、車が前に進まないではないか・・・

1329.jpg
[原因はコレ・・・ 右の前タイヤがパンクしていました。
どうやら、『海の家』 に行く途中、縁石に接触したのが原因で、サイド部分が裂けたようです。
よく途中で空気が完全に抜けなかったモノだと思いました。
真夜中、街灯もなく、誰もいない海岸線でタイヤ交換をするのは怖いですからね・・・
まぁ、『海の家』 なら大きな外灯もあるので、タイヤ交換くらいなら、真夜中でも楽勝です (笑) 。]

ホント、いつも疲れる事ばかり起こりますね・・・
結果、新品のタイヤに交換しましたから、要らない出費になりました。
真夜中 (Midnight) に移動すると、ロクな事にならないという、いい例ですね (苦笑) 。

と言う訳で、今日の1曲は
Eric Clapton』 の 『After Midnight』 をご覧頂こうと思います。
皆さんも、真夜中の移動には十分にご注意下さい (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました