LUDWIG VISTALITE 26インチ用 ファイバーケース・・・

いや~ いよいよ、来年の春にバンドで初LIVEをする事になりました・・・
そうなると、“買いに買った” 『LUDWIG』 の 『VISTALITE』 の出番です (笑) 。

マジで今年は 『VISTALITE』 に “ハマった” 一年で、結局、4セットも買ってしまったのですが、
中でも一番のお気に入りなのが、『グリーンのVISTALITE』 です。


ただ、この 『グリーンのVISTALITE』 ・・・  困った事にバスドラが26インチの為、
なかなか気の利いた運搬用のケースがなかったりするのです・・・ とは言え、LIVEも決まった事だし、
『何かひとつ、26インチ用の運搬用のケースを買わないとイケないなぁ~』 って思案していたのですが、
ファイバーケースで26インチとなると、ケースだけで6万円~7万円位のプライスが付いているのです。

運搬用のケースにそんなにお金は出したくないし・・・
と、思っていたら、ネットオークションで26インチのバスドラ用のファイバーケースが出ていたので、
頑張って入札したところ、12,500円でアッサリと落札出来てしまった・・・

やはり最近は 『超デフレ』 なんでしょうね・・・ 
12,500円で26インチ用が買えるなんて・・・ 嬉しい反面、この先の “デフレスパイラル” の事を考えると、
『うちの商品 (VESPA) は大丈夫かいな ? 』って、少し不安になりますね~ (苦笑) 。

1189.jpg
[こちらが今日届いた、26インチのバスドラ用のファイバーケースです。
コレでLIVE会場まで、安心して 『VISTALITE』 を運ぶ事が出来そうです。]

まぁ、自分で自分のクリスマス・プレゼントを買ったようなモンですね (←少し寂しい・苦笑) 。

と、言う訳で、今日の1曲もクリスマスソングです。
『桑田佳祐』 さんの 『白い恋人達』 をお聴き (ご覧 ? ) 下さい。

この曲は大好きですね~ アナログ盤を持っているので、
この時期、お店でヘビーローテです。

ちなみにこの 『白い恋人達』 のPVですが、一瞬、ウッチャンが
“カメオ出演” していますよ。


さて、さて、実は忙しくて時間が全く無かったので、
この春に購入した 『グリーンのVISTALITE』 は叩くどころか、一度も組み立てた事がないので、
ファイバーケースを買った事ですし、明日、自宅に戻り、セッティングしてみたいと思います。

う~む、やっと、ドラムとして形になった 『グリーンのVISTALITE』 を拝めそうです (笑) 。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました