イライラする時は パイステ フォーミュラー602でも買いましょう。

いや~ マジで忙しい・・・
ここ最近、旅行に行く暇もなく、ただただ仕事に追われる毎日です。
そうなると、どうしてもイライラがつのります・・・

と、言う訳で、イライラの解消には無駄使いしかないと思い、
パイステのシンバルを2枚買いました。


勿論、ショップに買いに行く時間なんてないので、
ネット通販で買ったのですが・・・

1208.jpg  2157.jpg
「まずは、パイステ2002の黒ロゴの16インチクラッシュです。
黒ロゴの18インチクラッシュを持っているので、以前から16インチも欲しいなぁ~と、
思っていたところ、程度の良いモノを見つけたので、迷わず購入。]

3101.jpg  573.jpg
[もう一枚はビンテージパイステの最高峰と言われている
フォーミュラー602の22インチのヘビーライドを購入しました。

ライドシンバルは18、19、20のオールドAジルジャン、20、22でパイステ2002の赤ロゴを持っているのですが、
オールドの22インチが欲しくて、以前から探していたところ、
今回は運良く、程度の良いフォーミュラー602の22インチがあったので、迷わず買った次第です。]

まぁ、黒ロゴのパイステ2002の16インチクラッシュはそんなに高くはありませんが、
フォーミュラー602の22インチヘビーライドは結構高かったですよ~
パイステ破産しそうです・・・ (笑)。

そのうち、時間があれば、このブログで動画を使い、シンバルの音も公開したいなぁ~ 
何て思っていますが、忙しいので、いつの事になるやら・・・

と、言う訳で、今日は買い物をしてイライラを解消したお話になったので、
『笠置シヅ子』 さんの 『買物ヴギ』 をご覧頂こうと思います。

さて、さて、現在、納車に向けて、不眠不休で50Sを製作をしている最中ですが、
今日、エンジンをバラバラにして洗浄作業を行ったので、
明日はいよいよエンジンの組み立て製作に入る予定です。

今のトコ、無駄使いしてパイステのシンバルを2枚買ったので、
少しはイライラが解消されています。

なので、複雑なエンジン製作を行うなら、今しかにないと思います (笑) 。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました