不注意から2個になりました・・・

いや~ この日曜日に初めてのバンドの正規練習があります。
実家からドラムを引っ張り出して、ドラマー ? への復帰を決意してから、早1年2ヶ月・・・

ラディックもパイステも買いまくった事ですし、
コレでようやく、大人の趣味を満喫出来そうな予感です (笑) 。


で、今回は手始めに、課題曲を2曲決めてから、スタジオで練習する事になったのですが、
その前に、個人練習をしておかないと、他のメンバーに迷惑がかかると思い、
仕事の手が少し空いた、午後6時から、呉市内のスタジオを借りて、
“ iPod ” を聞きながら、課題曲の練習をしました。

そうそうそう言えば、最近、不注意でiPodが2個になったんですよ (笑) 。

1224.jpg
[昨年、イエローを買ったのですが、先日、不注意で紛失してしまいました・・・
忙しくて、探すのもメンドーなので、新しくブルーを買ったトコ、買ってからすぐに、
軽トラのシートの横から紛失したハズのイエローが出て来ました (笑) 。
物が無くなっても、あまり一生懸命に探さないのはよくないですね・・・
いつも、新たしい物を買った後、無くなったモノが出て来たりします。
よく探せと言う事です (苦笑) 。]

2165.jpg
[今日、スタジオには、お気に入りのLudwigのクリアのVISTALITEのスネアを持って行きました。
やはり、スタジオのドラムセットは、お世辞にもイイ物ではないので、音がイマイチ・・・
叩いていて、ストレスが溜まります (苦笑) 。]

まぁ、とりあえず、1時間程、マジメに課題曲を練習したので、
この日曜日には、最低限、他のメンバーには迷惑をかけずに済みそうです。
多分・・・

と、言う訳で、今日はですね、バンドでカバーする最初の課題曲の中から、
『Jimi Hendrix』 の 『Crosstown traffic』 をご覧頂こうと思います。

この曲をオルガンカバーする予定なのですが、はたしてどうなる事やら・・・
やはり素人には無理かな~ (苦笑) 。


さて、さて、今、『海の家』 に入りブログを書いている訳ですが、
この時期、確定申告の事もあり、税理士さんへ書類を提出しないとイケないので、
当分の間、その書類の整理に追われそうです。

製作も溜まっているし・・・
考えると、頭が痛くなる今日この頃です (苦笑) 。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました