GW前・・・

いや~ いつもの事ですが、今日もドタバタです。
現在、製作中の “フリクリ カスタム” を本格的に形にしておこうと思い、
まずはワンオフ製作したフロント関連を組み上げました。

1768.jpg 2580.jpg 3377.jpg
[こちらがワンオフで製作したフロントフォークです。
SSのボディにP系のフロントフォークを入れる為、超大加工が施してあります。
片持ちサスなので、見た目でセンターが出ていても、実際に真っ直ぐに走らないと意味がありません。
過去、何度も造り直しをして実験をしたので、今ではデータが有りますから、
安心して納品出来るレベルを保っています。
]

で、今日はフロント関連を組んだのも束の間、
午後からは別のVESPAの製作に取りかかりました。

v114.jpg
[こちらもカスタム製作の依頼を頂いているラージボディです。
今回、お客様のご要望で黒にペイントしました。 黒はワイルドかつクールで格好イイですね。
この後、メッキパーツをポイント的に配し、
200ccのエンジンを搭載した、スペシャルVESPAを製作して行きます。]

で、さらにもう一台・・・
現在、製作中の “スモールボディカスタム” のサビ止め施工と当時に、
各部のフォーメーション調整と使用パーツの再確認を行いました。

v210.jpg
[こちらは来月末までにはペイント施工を完了させ、
ボアアップエンジンを搭載する予定で進めております。]

う~む・・・
GW前になり、ますます忙しさに拍車がかかって来ました・・・(苦笑) 。
どうしよう・・・

と、言う訳で、今日の1曲は 『村八分』 の 『どうしようかな』 をお聴き下さい。
『村八分』 ・・・格好イイですね ! 僕はとても好きなバンドです。

タイトルとURLをコピーしました