郊外店と放送事故・・・

いや~ 今日は朝早くから 『海の家』 を後にして、市内の塗装屋さんに向かいました。

と言うのも、現在、施工をお願いしているプリマベラに、
ハンドルロックのシリンダーが付いたままだったのですが、
いくら探しても、ブランクキーが出て来ない為、結局、シリンダーを壊して、
フレームから抜く事になり、その作業の為、塗装屋さんに向ったという訳・・・

1238.jpg  2174.jpg
[バラバラにしてブラスト施工した後、サフェーサーまで仕上がっています。]

で、その後、今日は東広島方面へ、修理車両の引き取りへ伺いました。
今にも雨が落ちて来そうな空模様でしたが、引き取りを終え、お店に戻るまで、
どうにか雨に降られる事がなかったのは、ラッキーでしたね。

そうそう、話は前後しますが、引き取りに伺った近郊で、
もの凄く大きなショッピングモールに遭遇 !
勿論、その大きさ圧倒されたのは言うまでもありませんが、何だか嬉しくなって、
ついつい、買い物の用事も無いのに、お店をハシゴしてしまいました (笑) 。

3113.jpg
[大きなショッピングモール・・・ と言うより、
“大きな (広い) 駐車場があるショッピングモール” と言った方が正解かな ?
こんな大きな郊外店に遭遇すると、何だか嬉しくなりますね。 ]

結局、数件のお店で買い物をした後、同エリア内にあるセルフのガソリンスタンドで、
給油までしてしまいました。実際、ガソリンは入れたばかりで、給油と言っても、
僅か7~8リッターしか入らなかったのですが、こういう場所でガソリンスタンドに遭遇すると、
ついつい、給油してしまいますね・・・ (苦笑) 。

と言う訳で、今日はですね、ショッピングモールの話になったので、
“ショッピング繋がり” で、TVショッピングでの放送事故をご覧下さい。

凄いですよ~ 電話のオバはん・・・
見て頂ければお分かりになるかと思います。


さて、さて、今日は自宅に戻っています。
仕事の関係で、毎晩、泊まるトコが違うのは大変です・・・

よ~し、明日はおね~ちゃんのトコにでも泊まろうかなぁ~
と、言いたいトコですが、今、そんなヒマがないのが辛いトコです・・・(苦笑) 。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました