仕事だ! 今夜もWAKE UP!

いや~昨晩も、WEBの更新用のデータを製作していて、気が付けば朝の8時に・・・
どうにか、完成したので、近日、『ベトナム』での出張の時の事を細かくご紹介出来そうです。
『サイゴン スクーター センター』の個人ギャラリーにもお邪魔したので、その様子もご覧頂きたいと思います。
お楽しみに!!

そう言えば、今日の事、うちのお店と隣のレンタカー屋さんの間に細い隙間があるのですが、
どうも、ソコから子猫の鳴き声がするのです。
で、よくよく見てみると、トタンが落ちていて、その下に、2匹の子猫らしき姿を確認する事が出来ました。

隣のレンタカー屋さんのスタッフと相談して、捕まえて、エサを与えようと言う事になり、
トタンをはぐったまでは良かったモノの、そう簡単に人に慣れていないノラの子猫が
スリ寄って来るハズもなく、その後は “大捕物 ”に ・・・
あっち、こっちへ逃げ回り、1匹は水の無い川を下って逃走・・・
もう1匹はレンタカー屋さんの車の足回り付近に入ってしまった為、レンタカー屋さんのスタッフが、
エサでおびき出しそうとして、お皿にエサを設置するまでは良いのですが、なかなか賢い子で、
目は離した隙にエサを食べて、またどこかに隠れてしまうのです(苦笑)。

ともあれ、エサは少しずつ無くなっているので、お店の周りにいる事は確かです。
今夜、徹夜で整備作業があるので、ノラの子猫の動向 ? を見ながら、VESPAをイジろうとは思います(笑)。

さて、うちの子猫君ですが、今日は2度目の注射の日です。
仕事の合間を見て、夕方、動物病院に連れて行きましたが、症状も改善されて来て、
あと1週間程度で完治しそうです。

この後、早ければ、来週にも予防接種をに連れて行く予定です。

この子猫君、仕事をしていると、本当に嬉しそうに、そばで遊んでいてます。
今日もシングルシートを組んでいて、少し目を離すと、シートフレームの間に入って嬉しそうにしていました。
428.jpg
[どうも、VESPAのパーツがお気に入りのようです・・・]

ちなみにこのシングルシートは1970年代のオリジナルパーツで、CALっぽい感じを狙って、
フレーム本体まで黄色に塗りました。また、シートの固定金具はメッキしてみました。

いずれも、下から覗かないと分かりませんが、今の時代、いつミラーマンに下から覗かれるか分かりません(笑)、
その時の為にも、見えない部分にもオシャレしておいた方が賢明です!!
173.jpg  265.jpg  341.jpg
[黄色のパーツって、刺激的でいいですね!]

このVSHの子猫君ですが、もう少しして、予防接種が済んで体調も落ち着いたら、里親を探す予定です。
そうそう、里親になって頂けれる条件は、100万円以上のVESPAを購入して下さる方とさせて頂きます(笑)。
今、VSHで高額商品を購入すると、もれなく、子猫の里親になる権利が付いて来ます。
この機会をお見逃しなく!! (ジョークですから、本気にしないで下さいね・・・)

で、今日の一曲は
『the boo radleys』の『wake up boo』です。
ここのトコ、徹夜で眠い毎日が続きます。
『wake up ! 』・・・ここ最近、一番苦手な言葉かも?しれない・・・
record39.jpg
次をクリック→[audio:wake_up.mp3]

さて、今日はこの後、エンジンの組み立て、それにフロント関連の製作があります。
もう夜の11時か~
今から wake up はキツイな~(笑)。

タイトルとURLをコピーしました