76才・・・

いや~ 風邪が全然治りません・・・
特にここ最近は咳が酷く、夜、寝付けない程です。

そんな中、今日、ようやく病院に行き、
先日の血液検査の結果を聞く事にしたのですが、
検査報告書を見て、愕然・・・

1389.jpg
[この報告書、ちょっとオカシイ・・・
年齢が76才になっている・・・  僕がそれを指摘すると、
『あぁ~何かの手違いでしょ』 ってボールペンで斜線を引いて、
その横に僕の年齢の44を書き足された・・・ こんなの有りかぁ~ 
しかも僕は確か血液型はAだったのに、ABになっている。
う~む、誰かと血液を間違えたんじゃないのか・・・
]

まぁ、病院に行けば、患者は 『まな板の鯉』 です。
先生が言う事がルールになる訳ですが、
さすがにこの検査報告書は間違っていると思うので、
風邪が完治してから、再検査してもらうように、お願いして帰りました。

ただ、再検査は他の病院でした方がベターだな・・・ (苦笑) 。

さて、今日の動画はですね、76才の “76つながり” で、
1976年のTV映像から、 『トニー谷』 先生の 『さいざんすマンボ』 をご覧下さい。
今日も強引な流れでスマン・・・

タイトルとURLをコピーしました