迷走するイームズ サイドチェア・・・

いや~ 今日はレストア製作の合間を見つつ、
お店の整理をしていました・・・

で、昨日のノリタケ同様、今では興味がなくなってしまい、
お店の奥にしまい込んでる、イームズのサイドチェアを引っ張り出して、
転売用の写真を撮影する事にしました。

1421.jpg
[今日はとりあえず、お店の奥からナウガレザーのサイドシェルを2脚出して撮影しました。
ご覧のとおり、ブルーとオリーブです。 なかなか、いい感じでしょ !]

まぁ、そのうち、写真を整理してから、
ホームページやネットオークションで転売する予定ですが・・・
はたして、今、イームズって売れるんだろうか ?

でもね・・・こんな椅子でも、ナウガレザーですから、
買った時は1脚、4万円弱もしました・・・
なので、せめて転売する時は、半額の2万円位にはなって欲しいトコです・・

はぁ~ (ため息)、今では興味がなくなってしまった、イームズのサイドチェア・・・
どう処分しようか? 激しく迷走中です・・・ (苦笑) 。

と、言う訳で、今日の動画はですね、
イームズ関連のモノをご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました