迷走するビンテージ陶器達・・・

いや~ 事務所に飾ってあるビンテージ・ノリタケの陶器を避け、
その代わりに電子ピアノを置く事にしました。

1420.jpg
[飾ってあるビンテージ・ノリタケは撤去です (笑)。]

と、同時に押入れにしまい込んでいる陶器も整理したところ、
ノリタケだけはなく、ファイヤーキングやアメリカン・ビンテージグラス等、
色々な物が出て来ました・・・ (苦笑) 。


2300.jpg  3192.jpg
[戦前のノリタケやアメリカン・ビンテージグラスが沢山出て来ました。
コレらは、『スクーターズ・カフェ』 の時、お店に飾っていた物です。]

IONA.jpg
[ノリタケのIONAのセットもありました・・・ コレはデザインが気に入って
イギリスの専門店で購入した物ですが、飾っていただけで、一度も使っていません (苦笑)。]

5127.jpg
[こんな可愛らしいノリタケもありました。全て戦前のモノです。
今見ても、POPなので、全然、通用するデザインですね。]

677.jpg
[ファイヤーキングの一部は、お店にディスプレイしてみました・・・]

まぁ、コレらの陶器達は、今後、使うアテもないので、
ホームページやネットオークションで、ボチボチと転売して行こうと思っています。


はぁ~ (ため息) ・・・・ 集めに集めたビンテージの陶器達・・・ 
興味のなくなった今、行き場もなく、激しく迷走中です (苦笑) 。

と、言う訳で、今日の1曲は “迷走繋がり” で (笑) 、
『迷走するサラバンド』 をお聴き下さい。

タイトルとURLをコピーしました