青いシート・・・

いや~ 今日もお店で “チマチマ” と仕事をしていました。

で、今日は製作中のスモールボディ用のシートが2個、
仕上がって来たのですが、カスタム仕様の関係から、
偶然にも同じシートを製作する事になりました。

1444.jpg 2321.jpg
[製作したのは、ビビットな青いシート x 2個です。
同じ色のキレイなシートが並ぶと、ちょっと壮観ですね。]

ところで、気が付けば、いよいよ月末なので、忙しさに拍車がかかりそうです。
実際、今月中に納車しなきゃイケない50Sがあり、現在、急ピッチで製作中です。

他にも、近日オールペイントから帰ってくる物や、
その反対に近日中にサンドブラストに出さなきゃイケないバラバラの車体があったり、
まだまだ製作途中の物も数台あるので、当分の間、ハードな日が続きそうです・・・

さて、僕の “苦労話” はこれくらいにして (笑) 、
このあたりで今日の1曲に行きたいと思います。
今日はですね、とても格好イイのを見つけたので、ご覧頂こうと思います。
『Danny Hazaway』 の 『The Ghetto』 を 『George Benson』 先生がLIVEで演っています。
とにかく格好イイので、是非、ご覧下さい。

さて、さて、寒い毎日が続き、巷ではインフルエンザが大流行していますね。
明日は登録で役場を数件ハシゴしないとイケないので、マスクは必需品になりそうです。
皆さんも風邪には十分注意してお過ごし下さい。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました