寒くとも楽しいテスト走行・・・

いや~ 昨晩は久々に 『海の家』 に泊まりました。

暖かい夏場には全然感じる事はないのですが、
この寒い冬の時期に一人きりで別荘地に泊まると、
妙に寂しい気がしますね・・・ (苦笑) 。

早く暖かい夏にならないかなぁ~ って思いますが、
その前に花粉症の僕としては、辛い春先のシーズンを乗り越えないとイケないし、
雨が続くジメジメの梅雨時期もあるしねぇ~

それに、よくよく考えてみると、その前に確定申告や納税もあるし・・・
何だか、夏が来るまでに大変な事が “目白押し” ですなぁ~

はぁ~ (ため息) ・・・ 生きるのは大変です (笑) 。

さて、今日はですね、朝からVESPAのテスト走行を行いました。
実は今日も午後からお店に戻り、別件の仕事があったので、
島に長居が出来なかったのですが、それでも30km弱乗り込みました。
IMG_2628.jpg
[今日の島はいつもより暖かかったのですが、それでも重ね着をして
さらにコートを羽織って、完全防寒の上、黄色のVESPAのテスト走行をしました。]

実際、街中でテスト走行する時とは違い、車も少ないし、景色もキレイなので、
30km位の距離でしたら、あっ ! という間に走ってしまいますね。

時間に追われる毎日で、気分的にも少し疲れていますが、
仕事とは言え、大好きなVESPAで島の海岸線をを走るは、至福の時だったりします。


と、言う訳で、今日はそのテスト走行した際の動画を
少しご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました