今日も雪・・・ ゆえに店に篭る・・・

いや~今日は 『海の家』 へ行って、スモールボディをバラす予定だったのですが、
呉は朝から雪・・・

こんな日に 『海の家』 に行っても仕事にはならないので、
お店で確定申告の領収書の整理を行う事にしました。

1460.jpg
[領収書を貼って整理する為、スクラップブックを市郊外の百均へ購入しに行った際の様子です。
天候が悪く午前11時なのに、夕暮れのような暗さです。]

で、結果から言いますと、思った以上に手間取り、
今日は一日中、お店に篭り領収証の整理をするハメに・・・

2333.jpg
[結構、大変です・・・ まぁ、納税は国民の義務ですからね。
ですが、あまり我々の血税は有意義に使われていないようですね・・・ (苦笑)。]

3214.jpg
[結局、全部整理出来たのが午後7時過ぎ・・・ 
はぁ~ (ため息) 8時間近くかかってしまった・・・]

そうそう、そう言えば、話は変わりますが、
今日、先日張り替え施工に出した 『velocifero』 のシートが完成して手元に戻って来ました。

5144.jpg
[なかなかイイ感じですね。]

686.jpg
[今日は確定申告の準備で大忙しだった為、張り替えたシートにキャッチを組み入れ、
ボディに装着する時間的なゆとりがなかったので、上に置いて眺める事にしました (笑) 。]

ようやく、『velocifero』 も完成間近ですが、売っても値段が付かないし、
かと言って邪魔になるので気持ちとしては処分したいし・・・
う~む 悩むトコです。

と言う訳で、今日は 『VELOCIFERO』 と言うアルバムをリリースしている、
『LADYTRON』 の 『DEEP BLUE』 をお聴き下さい。

タイトルとURLをコピーしました