まさにKY・・・

いや~ 昨日は岡山へ納車へ行っていたので、
帰宅が遅くなってしまいました・・・

年のせいか、隣県の岡山へ納車へ行っただけで、とても疲れます (苦笑) 。
しかも、夜遅いと目がショボショボします。
マジで年を感じる、今日この頃です・・・

さて、今日はですね、日曜日なので、子供を連れて、
近所の公園に散歩に行きました。

a25.jpg
[子供を連れて散歩に行った 『中央公園』 です。 公園の向こう側の の建物が 『呉市役所』 です。
よ~く見て下さい。船の形をしているでしょ、さすが、戦艦大和のお膝元・・・
とは言え、我が町 『呉市』 もご多分にもれず、財政は火の車・・・
さしずめ、座礁寸前とでも言ったところでしょうか ? (苦笑)。]

2360.jpg
[公園内では花見をする連中も・・・
震災被害がなかった。我々西日本の人間としては、
経済を回すという点で、普通に過ごすのは大切な事ですし、
そういう観点からすれば、花見も悪くはないのですが、
紅白の垂れ幕はこの時期、非常識だと思います。呉市にもKYな連中がいたモンです。]

という訳で、今日は残念な気持ちを込めて、
『The Spinners』 の 『It’s a Shame』 をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました