雨の日の子守・・・

いや~ 今日も雨です。
さすが梅雨ですね~ (←当たり前か ! ・笑)

で、今日もお店の中でと “チマチマ” と仕事をしていたのですが、
その合間をみて、午後から1時間半だけ子守をしました。

ただ、雨なので、外へ連れて出れないので大変・・・
パワーが有り余っている1歳半の子供を
狭いお店の中で機嫌をとりながら、遊ばせるのはなかなか大変です。

1530.jpg  2391.jpg
[今週はお店の中は、比較的VESPAが少ないので、
狭いながらでも、遊ばせるスペースがありました。
VESPA屋には子供の喜びそうな物が沢山有りますから、
遊ばせる事に関しては、困る事はないですね~]

3251.jpg
[うちの子供には、僕と同じようにツナギをよく着せています。
後はブリットな感じが好きなので、ジャージですかね・・・
勿論、髪型はマッシュルームカットです (笑)。]

まぁ、会社員のお父さんのように、
日曜日に一緒に過ごせる機会が少ないので、
出来る限り子守をしながら、一緒に過ごす時間を持とうと思っています。

勿論、子守をした後は、再びレストアの仕事に戻ったのですが、
こんな日は集中して頑張れますね


さて、今日の1曲はこんな雨の日にピッタリな曲、
『BJ THOMAS』 の 『Raindrops Keep Falling on my Head』 をお聴き下さい。

タイトルとURLをコピーしました