The next Sunday

いや~ 今日は1968年型の90のエンジンを完全に組み上げました

en4.jpg
[組み上がったエンジンです。
途中まで組んでいたのですが、仕事の段取り上、
ヘッドやマ二ホールドを未組み立てのまま、お店に保管していました。]

実は次の日曜日に、山口県の光市にある
あじさい苑にこのVESPA90を持って行き、
撮影を行い、ホームページにUPしようと思っているので、
明日が組み立ての天王山と言ったトコです。

ただ・・・ 天気が気になります。
予報では100%雨になっていますから、もし、雨だったら、
VESPAが濡れるので、持って行く訳に行きません・・・


う~む、スケジュール調整に悩むトコですね・・・ (苦笑)。

さて、今日の1曲はですね・・・
雨にちなんだ素敵な曲、『山下達郎』 の 『こぬか雨』 をお聴き下さい。

タイトルとURLをコピーしました