海デビュー

いや~ 昨日の夕方から子供を連れて 『海の家』 へ行きました。
はぁ~(ため息)・・・ 貧乏ヒマなしだったので、僕にとっては、数ヶ月ぶりのお休みです。

3285.jpg
[何とか 『海の家』 もキレイに片付きました。
結果、ドラムやモールトン等、遊び道具ばかりになってしまいましたが・・・ (笑) 。]

で、今回、うちの子供を初めて海に連れて行ったのですが、
怖がる様子もなく、どんどん深いトコへ歩いて行くので、
こっちの方が怖くなってしまいました (笑) 。

1584.jpg 2440.jpg
[『海の家』 の下の浜辺はプライベートビーチ状態です。
“潮だまり” ではヒトデや小魚を見る事が出来るので、
子供が幼稚園児になった頃には、楽しいフィールドになると思います。
]

と、言う訳で今日の動画は、初めての海でも全く動じない
うちの子供の勇姿 (笑) をご覧下さい。
ぶっちゃけ、親バカ動画です。

タイトルとURLをコピーしました