ラディック シルバー スパークルのお嫁入り・・・

いや~ 今日はお嫁入りが決まった、
ラディックのシルバースパークルの梱包と発送を行いました。


1658.jpg 2487.jpg
[ダメージがないように、梱包は超厳重に・・・
いつもの事ながら、梱包作業に2時間近くもかかってしまいました。]

コレで今持っているLudwigは、
ビスタライトとブラック オイスター パールだけになりました。
しかも、全部、『海の家』 に移動させたので、
自宅や事務所がスッキリしたので、うちの奥さんの機嫌も上々です。

コレだけ機嫌がいいのだから、
久しぶりにHさせてくれるかもしれない・・・ (笑) 。


そうそう、そう言えば、今、英国製のビンテージドラムの
AJAXを売りに出しているのですが、売れないようだったら転売は諦めて、
ハードウェアを60年代のスワンレッグのロジャース製で揃えて楽しもうかな・・・ 
と思ってはいますが、あまり無駄使いをすると、うちの奥さんの機嫌を損ねてしまうので、
そ~と水面下で行うしかないですなぁ~

と、言う訳で今日はラディックのシルバースパークルの
お嫁入りの話になったので、今日の動画はロックなヤツをご覧頂こうと思います。

コテコテですが、『The Jimi Hendrix Experience』 で 『Purple Haze』 です。

ちなみにドラムの 『Mitch Mitchell』 先生は、
ラディックのブラック オイスター パールを叩いていますね。
格好イイです。

タイトルとURLをコピーしました