ホシヒメホウジャクのその後・・・

いや~そう言えば、先日、ホシヒメホウジャク
部屋に迷い込んで来た話を、このブログで書いたと思いますが、
5日経過した今日も、まだいるんですよ~

1659.jpg
[気が付けば、毎日、違う部屋に出没 (?) します (笑) 。
一番、最初に発見するのは2歳になるうちの子で、
小さな “ホシヒメホウジャク” を指差して大喜びです。

よくこんな小さな蛾を発見するモンだと関心してしまいます。
ちなみに奥のタンスは亡くなったおば~ちゃんが、僕が赤ちゃんの頃、
買ってくれた物です。僕はおば~ちゃん子だったので、捨てる事が出来ず、
今は僕の子供用として使っています。]

この先、ホシヒメホウジャクはいつまでうちの家にいるんだろう?
長居されるようなら、家賃を払ってもらわんとイカンな~ (笑) 。

と、言う訳で、今日の動画は、蛾の話題になったので、
蛾繋がりで (笑) 、ベニスズメの動画をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました