形になると、テンションが上がります・・・(笑)。

いや~ 今日も数台、同時に製作したり、修理したりと、
大忙しだったのですが、今日のメインは何と言っても
フリクリ カスタムの製作と各部の微調整です。

2581.jpg 1769.jpg
[今日もフリクリ カスタムの製作を・・・
もっとも、このVESPAは半年位かけて、各パートを入念にブロック別に組んでいた為、
製作というより、組み合上がった各パートの組み付け作業といったところです。]

こうして、少しずつ形になって行くと、
組んでいる僕もテンションが上がりますね (笑)。

完成が楽しみな1台です。

と、言う訳で今日の1曲は、テンションの上がる曲 (←個人的にです。) 、
『Jeff Beck』 の『What Mama Said』 をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました