初詣 と スーパームーン

いや~ 
今年も初詣に行って来ました。

12383.jpg
[日中は人が多いので、今年も参拝客が減った午後8時頃にお参りに行きました。
夜の境内は閑散としており、すぐにお参りする事ができました。]

21831.jpg
[今夜はスーパームーンです。 春から縁起がいいですね (笑)。]

で、毎度の事ながら、古い破魔矢を焼いて頂き、
今年の新しい破魔矢を買って帰りました。

31336.jpg
[今年も破魔矢を買いましたよ~ 縁起物ですからね。]

この新しい破魔矢は、
これから一年間 『海の家』 の入口に置いておく事にします。

商売をやっていると
どうしても縁起を担いでしまいますね。


という訳で今日の動画は、
初詣に行った際に撮影したものをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました