神社へ・・・

いや~ 今日は午前中はお店、午後からは 『海の家』 で製作・・・ と考えていたのですが、
午前中の仕事が押してしまい、結局、午後4時までお店で仕事をしていました。

さすがに夕方から 『海の家』 に行っても仕方ないので、
今日は行くのを諦めました・・・(苦笑)。

12389.jpg
[今日はお店での仕事が押してしまった為、結局 『海の家』 には行けませんでした。]

実は昨晩も午前3時頃まで仕事をしていた為、
疲れが全然取れず、レスポンス良く仕事が出来なかったのが大きな原因かと思います。

結局、午後4時という中途半端な時間にお店での仕事が終わってしまったので、
今日はしめ縄を処分 (焼却) して頂く為、神社へ持って行く事にしました。

実際、日中に神社に行ける時間的なゆとりは全く無くて、
今日を逃すと難しかったので、午後4時に少し手が空いたのはラッキーでしたね。

21839.jpg
[今日はしめ縄を持って神社へ・・・
寒いので境内は閑散としていましたが、冬の日の静かな夕暮れも悪くないですね。]

という訳で今日の動画は神社で撮影したモノをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました