終日雨・・

いや~ 昨晩は 『海の家』 に泊まったのですが、
ここ最近は耳鳴りに悩まされているので、昨晩も深夜作業はせず、
午前1時前には消灯しました。

やはり無理しないのが一番ですね。
早朝の移動や深夜作業を控えた生活を数日続け、極力無理をしないようにしていたので、
徐々に耳鳴りもしなくなり、今日は少し楽に過ごす事が出来ました。

50歳を過ぎると、いつ神様に印籠を渡されてもおかしくないですからね~ (苦笑)。
マジで無理は禁物です。 


で、今日は 『海の家』 で何をしていたのかと言いますと、
実は珍しく何もせず、お昼前まで寝ていました。

仕事が溜まっていて大変なのですが、ここで無理をして
また耳鳴りが酷くなると元の木阿弥になってしまいますからね。

外は冷たい雨も降っていましたし、
こんな日はニートのように寝ているのが一番の薬です (笑) 。

で、こんな感じで午後2時過ぎまでゴロゴロした後、
市内のお店に戻る事にしました。 

という訳で今日の動画は市内のお店に戻る際に撮影したモノをご覧下さい。
今日は終日雨でした・・・

タイトルとURLをコピーしました