ジャズ&ブルース 鳥を撮りに・・・
いや~ 寒いですね・・・・極寒の中、“現場での仕事” は辛いです (苦笑) 。もっとも、今日の島は見事なまでに晴れ渡ったので、多少、気分も救われました。 ところで、海の家の周辺では、時期を問わず、色々な野鳥を見る事が出来ます。中には青くて首...
ジャズ&ブルース
ブリットポップ&UKロック
お宝orガラクタ?
ブリットポップ&UKロック
TVドラマ&アニメ
クラッシックロック&ポップス
コミック本 etc...
史跡&神社&景色
ブリットポップ&UKロック
クラッシックロック&ポップス