お宝orガラクタ? 今日は 『がきデガ』 のお話でも・・・
いや~ 今日は久々にマンガ本の話でもしましょう。以前から、レストアの合間を見て、海の家の方に “プチマンガ図書館” を作っている事はこのブログでも何度がお話していると思います。やはり、僕のような昭和40年代世代はどうしても、『恐怖新聞』 『...
お宝orガラクタ?
ブリットポップ&UKロック
ブリットポップ&UKロック
ブリットポップ&UKロック
クラッシックロック&ポップス
ベスパ&ランブレッタ
ベスパ&ランブレッタ
コミック本 etc...
クラッシックロック&ポップス
ビキニ&トップレス