午後5時半で真っ暗・・・

いや~ 昨晩、海の家に入ったのが午前3時・・・
数件のメールを出し、寝る事が出来たのが午前5時頃・・・

1472.jpg
[海の家の外灯に照らされた真夜中の紅葉は、妖艶ですね~]

ところで、今、ラージボディの製作中なのですが、
半年前から少しずつ造って行き、ここ最近、全てのパーツが完成して、
ようやく個々のフォーメーションが決まったので、
丁寧にバランスを見ながら進めている感じです。

が・・・
フロントフォークの艶がどうも納得出来ないので、
昨晩、再度、塗り直しを依頼すべく、山の中の塗装屋さんへ
構成パーツを全て持って行って小言を言っていたので、
海の家に到着したのが、午前3時になった訳・・・ (苦笑) 。


とにかく、半年かけて製作して来たラージボディだけに、
納得出来るまで、何度でもフォーメーションを合わせて行くつもりです。
もっとも、今、現在までも、塗りが納得出来ず、
3回もやり直しをさせているので、塗装屋さんがナーバスになっていたりします (苦笑) 。
でも、その甲斐あって、もの凄くキレイな仕上がりになりました。
vespa17.jpg
[フロアの裏、リアタイヤハウスまでピカピカにしてもらう為、塗装屋さんに3回の手直しを・・・
ようやく、各部の組み込みがスタート出来ました。]

後は、明日の夜、キレイに仕上がったフロントフォークが戻って来れば、
枕を高くして眠れるんだケドなぁ~ (笑)。
いや、むしろ、枕を高くして眠れるのは、僕より塗装屋さんかも ? しれない・・・

さて、今日の1曲は 『Rod Stewart』 でお馴染みの 『Handbags and Gladrags』を
ブラスユニオンの雄 『Chase』 がカバーしていますので、それをお聴き頂こうと思います。

この曲、2001年に 『Stereophonics』 もカバーしていますよね。(UKチャートで4位まで上がっています。)
僕的には 『Stereophonics』 のバージョンが一番好きなのですが、
今日は、“イロモノ的要素” でお聴き頂ければと思います。
chase1.jpg  dj224.gif
      次をクリック→    [audio:chase.mp3]

さて、さて、最近は本当に日が短く、製作していても、
あっ ! と言う間に日が暮れてしまい、午後5時半で辺りは真っ暗・・・

2382.jpg
[午後5時半でこんな感じです・・・ 寂しいですね~]

明日もこのペースで頑張ります !
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました