ベストを尽くしませう・・・

いや~ 今日は午前8時から納車の為、岡山へ行きました。

1843.jpg
[今日は2台納車させて頂き、帰りに修理車両を一台積んで帰りました。]

で、お店に戻って来たのが午後3時半・・・
その足で今度はオールペイントが完了したSprintを
塗装屋さんまで引き取りに行きました。

2637.jpg
[キレイに仕上がりました。来月初旬の納車に向けて全力で頑張らないと・・・]

ただ、父が亡くなった事もあり、通夜、葬儀、自宅の片付け等・・・
仕事との兼ね合いがとても難しくなって来ました。


いつもごとく徹夜する予定ですが、今にも気持ちが切れそうな感じです・・・
まぁ、プロですからねぇ~ 言い訳は通用しない世界です。
ベストを尽くすだけです・・・

本音を言えば、逃げ出したいって気持ちがないと言えば嘘になるけど・・・ (苦笑)。

タイトルとURLをコピーしました