追い込まれると・・・

いや~ 毎日ドタバタですが、どうやら僕は追い込まれてからの方が
力が出るようです (苦笑) 。


先日、オールペイントが終わり、8月初旬に納車予定だったSprintを
通夜、葬儀、実家の後片付けと並行して、ほぼ組み立てました。

1845.jpg
[ほぼ組み立てが完了したSprintです。元々、不眠症の僕は寝なくても大丈夫・・・
ここ数日、毎日2時間位しか寝ていないので仕事が捗ります・・・ (笑) 。]

2638.jpg
[フロント関連は特に拘りました。
お客様から全てお任せ頂いていた為、ボディ色、シルバーパーツ、メッキの配列を考え、
美しく見えるように工夫しました。
また、ホイールにはメッキ施工したワイドリムを採用してカスタム感を出しました。]

3409.jpg 5263.jpg 6en.jpg
[エンジンは10ポートの180ccキットに・・・ クラッチも強化スプリング + 4プレートにバージョンUP ! ]

このSprintは8月3日に納車させて頂く予定で製作を進めています。
もうひと頑張りですね・・・


さて、このあたりで今日の1曲に行きたいと思います。
今日はですね・・・ 突然聴きたくなりました。
『Deep Purple』 の 『Space Trucking』 なんていかがでしょうか ?

名盤 『Machine Head』 からのナンバーで、
このアルバムは僕の愛聴盤だったりします。
ハードロック、ヘビメタの原点とも言われるアルバムです。
ハードなのがお好きな方は、一度チェックされるとイイかもしれませんよ。

タイトルとURLをコピーしました