フレーム破棄 アンダーグラウンド人材派遣

いや~まいった・・・
今日、以前取引していた塗装屋に置いていたVESPA50Rのフレームを
引き取りに行ったら、何と、捨てているではないか!

実際、捨てたのは、28歳になる、見習いのバカなんだけど、
コイツの事は、前にもブログで書いたと思いますが →詳しくはこちらをクリック
腕も悪く、根性も曲がっているのは分かっていたケド、まさか、フレームを捨てる愚行に出るとは思わなかった。

呼んで注意したけど、馬の耳に念仏・・・
形だけは謝るものの、全く応えない様子・・・

でも、頭に来たからと行って、僕がこのバカをシバク訳には行かないので、
かわりにシバイてくれる人物をオーダーすべく、
さっき、
米軍基地にいる知人に電話して、彼のルートから、
武闘派の東南ア○ア系のグループをオーダーしようと相談したトコ、
『お金をだせば、オーダーは明日にでも可能だが、結果として殺す位の事をするので、
自分も後悔する事になる、その覚悟はあるか? よく考えてから再度連絡をくれ・・・』
と言われました。

よく考えてみればそうだ、アンダーグラウンドな知人を介してオーダーした場合、
シバクどころではなく、腕の一本や二本、折ってしまう事になる。

それに、あと2台、VESPAを引き取れば、二度と顔を出す事の無い塗装屋だし、
新しく仕事を依頼している塗装屋さんは腕も良く、親切なので、
今回の事は、泥棒に遭ったと思い、諦めるしかないな~(苦笑)。

さて、今日のVSHはと言いますと、
バカな塗装屋に困らされているとは言え、仕事は勿論、頑張ってやっていますよ(笑)。
昨晩も徹夜でP系のエンジンを製作、パフォーマンスマフラーを装着すべく、
現在、最終フォーメーションを確認中です。
e11.jpg  e21.jpg  e31.jpg
[いつもの事ながら、深夜にエンジン組み立て]
en1.jpg
[パフォーマンスマフラーを装着・・・]

まぁ、仕事をしていて、色んな事があるけど、
フレームを捨てられたのは始めてです(苦笑)。
皆さん、どう思います。ちょっと考えられないでしょ・・・
こんな事をするバカは、
僕が手を下す事もなく、近日、間違いなく地獄へ堕ちると思います。
間違いなくね・・・ムフフフ・・・


さて、今日の一曲はハードなロッケンロ~ルナンバーと言いましょうか?
ロックフュージョンになるのかな?
『COZY POWELL 』の2枚目のソロアルバム『TILT』から、『HOT ROCK』をお聴き頂こうと思います。
ギターは何と!!『JEFF BECK』が弾いています。
格好イイナンバーです。
record60.jpg
次をクリック→[audio:cozy.mp3]

さて、今夜は、昨晩組んだエンジンの搭載を行いたいと思っています。
おっとっと、その前に、この後、中○人の友達がお店に来るので、
色々とお話が・・・
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました