夕暮れの中で・・・ ☆キャンディレッド50S編☆

いや~ 今日も引き続き、『海の家』 にキャンディレッドの50Sを持って行き、
最終調整を兼ねつつ、テスト走行を行いました。

11017.jpg 2775.jpg 3508.jpg 5324.jpg
[ほぼ完成です! 本車両はビンテージシリーズですが、走行が300kmの新古車でした。
その新古車をベースに各部に手を加えてカスタム感を出しました。
特に気を使ったのは、ビンテージシリーズに採用されている黒いパーツを全てシルバーに塗り替え、
ボディ色に合った柔らかい雰囲気を出すという点です。]

今回も試行錯誤を繰り返し、組んではバラしての連続でしたが、、
ようやく、納得の行くスタイルになりました。

エンジンも300kmしか走っていないとはいえ、最終生産ラインから13年も経過しているので、
一度バラしてオイルシール類を全て交換しました。


製作中は大変ですが、こうして完成すると達成感があるので、
レストアは止めれませんねぇ~ (笑) 。

と、言う訳で、今日の動画は、このラブリーなキャンディレッドの50Sと
キレイな島の夕陽をご覧頂こうと思います。

夕暮れの海辺にいる感じで、ボケーと観て下さいね (笑) 。
いつもブログを観て下さっている方が、この動画で少しでも癒されれば幸いです。


タイトルとURLをコピーしました