One Angry Dwarf

いや~ 今日も大忙しです・・・
まず、VESPA P125X改の販売が決まったので、
テスト走行の準備をする為、『海の家』へ・・・

11097.jpg
で、今日はですね・・・ 『海の家』 で、
ここ最近異音が出ていた、軽トラのブレーキパッドの交換を行いました。

2849.jpg 3562.jpg
[ブレーキパッドの交換中です・・・ 最近、ネット通販でリーズナブルに入手出来るので助かりますね。]

さて、ブレーキパッドを交換した後は、サンドラストを施すべく、
『海の家』 に保管していたLAMBRETTAのフレームやVESPAのパーツをお店へ運ぶ事にしました。

5364.jpg
[午後5時・・・ 荷台にパーツを満載してお店に到着]

コレらのフレームやパーツ類はすぐに店内に運び込み、
代わりに修理が完了した2台のVESPAを軽トラに積み込み、納車の為、午後6時前には広島市内へと出発・・・

6223.jpg
[そして・・・ 一台目は広島市の安佐南区で納車・・・]

7145.jpg
[次いで・・・ 二台目は広島市の西区で納車・・・]

ここ最近、日が長くなったとは言え、ご覧のとおり二台目のVESPAを納車する頃には、
辺りは真っ暗になっていました。

899.jpg
[最後にお店に戻って来たのが午後9時前・・・]

はぁ~ (ため息) 本当に今日もハードな一日でした。
明日も県外発送があるので、緊張感を持って仕事をしたいと思います。

さて、この辺りで今日の1曲に行きたいと思います。
今日は僕の大好きな 『Ben Folds Five』 の 『One Angry Dwarf 』 のライブバージョンをお届けします。

タイトルとURLをコピーしました