今も昔も・・・

いや~今日の広島は夕方から天気が下り坂・・・
急に空が暗くなったかと思うと、あっ言う間にドシャ降りになりました。
1124.jpg
[夏の夕立は強烈です。]

そう言えば、下衆な話題で恐縮ですが、
『週間○ス○』に載った、『黒船』と騒がれている、グラビアアイドルのLDちゃんの写真での事・・・
事もあろうか、下着の間から、お○まんこのヒダがハミ出しいると言う話題が
ここ最近、世間を席巻していますよね。

結果、もともと、330円の『週間○ス○』が、変態さん御用達の
某、ネットオークションでは、5,500円まで高騰してハンマープライスになってしまい、
話題に拍車をかける始末・・・(苦笑)。


まぁ、『お○んこのヒダ』なんて、誰も似たようなモノで、
グラビアアイドルだから、『金のお○んこ』を持っている訳でもないですが、
これも、彼女の人気、話題性の高さを物語る結果ですね・・・

でも、フツーに考えて見れば、
大手の出版社が、プロのカメラマンを使い、プロのエディター、デザイナーを起用して
こんな “ヒダ” が写るような写真を掲載する事は絶対に無いと思います。


素人の僕ですら、年間通じて、
『VESPAとヌード&ビキニモデルさん』の撮影を、10人~20人程度行っていますが、
見えてはイケない物が写っていないかどうか? 一番、気を使うトコです。
v22.jpg  v13.jpg
[VSHのヌード撮影も何かと気をつけています・・・]

ましてや、プロの方々はそんな初歩的な事でミスをするハズは有り得ないので、
やはり、この写真は関係者が弁明したとおり、
ただ単に『インナーがハミ出ているだけ』だと思う。
皆さんはどう思います?
下記がその写真です。判断はおまかせします・・・

rd1.jpg
[何かと、問題があるとイケないので、モザイクを入れてます。ご了承の程を・・・]

たかが、『見えた、見えない』で話題にるとはマジで凄い事ですが、
まんまと、その話題に乗っている僕も僕ですね・・・
でも、グラビアアイドルの○○が見える・・・とか聞くと、
どうしても、見たくなるのが、『野郎の悲しいサガ』ですかね・・・(苦笑)。
これを読んでくれている貴兄も、『うん、うん、分かるよ・・・』と
うなずいてくれている事を切望します(笑)。

さて、今日の1曲は、話題が下衆になってしまったので、
爽やかな曲をお聴き頂こうと思います。
『REDHOT CHILI PEPPERS』の『UNIVERSALLY SPEAKING』です。
アナログ盤からの音源でどうぞ!!
r7.jpg
次をクリック→[audio:red.mp3]

ところで、、ハミ出しの話題で思い出しましたが、
僕の学生時代はブルマが全盛期・・・
高校の頃、友人が体育祭で本当に見た話なのですが、
当時、ブルマの間からヘアーがハミ出ている、牧歌的な女子も多々、目撃されていました。

しかし、その体育祭の時は、マジでブルマの間からヒダがハミ出ている女子生徒がいたそうです。
スケベな男子生徒の連絡網とは凄いモノで、今のような携帯メールが無い時代、
わずが、20分もかからない間に、ほぼ全員の男子の耳に『ヒダの話題』が届いたそうです。

それは正に、遠足の時、バスの前の座席から後の座席に向けて
耳元で『そ~』っと囁く、伝言ゲームのように、耳元から耳元へと伝えられたそうで、
瞬時に、そのヒダが出ている女子生徒の周りには、
入れ替わり立ち代わり、『ヒダ詣』をする男子生徒で溢れたとの事・・・


何とも、頭を抱えるお話ですが、マジで女性の下半身って、力を持っているモンだな~って思いますね。
その反面、男は悲しい生き物です。
今も昔も・・・

タイトルとURLをコピーしました