ツタのその後・・・

いや~そう言えば、
以前、お店に置いているLAMBRETTAに、ツタが絡まり始めていると言う事をお伝えしましたが、
今日、久しぶりに気が付いて見ると、ボディはおろか、ハンドル周りにまで
グルグルと巻き付いているのです。

コレには少々ビックリ!!
1128.jpg  2106.jpg  370.jpg
[予想以上にツタが伸び、絡まっているのでビックリ!!]

驚く事にこのツタ、LAMBRETTAの足元から生えているのではなく、
1メートル以上もある、反対側の崖から『ひょろ~』って感で伸びて来て、
わざわざLAMBRETTAに巻き付いているので、ちょっと怖い気もします・・
これは近日、切った方が良さそうですね。

しかも、ツタには、何処から来たのか?小さな虫達が・・・
617.jpg  528.jpg
[いつの間にか虫も・・・]

とは言え、切る前に、一応、ツタの名前や種類を調べて見ようとは思いますが・・・

さて、今日の1曲は“渋格好イイ”ところで、
『jimi hendrix』の『cross town traffic』をお聴き頂こうと思います。
メロが演歌っぽいので(笑)、親しみ易い曲ですよ。
record68.jpg
次をクリック→[audio:cross.mp3]

さて、さて、
明日はVSH恒例? VESPAとビキニの撮影があります。
暑いので、やっぱ海でヌードかな(笑)???

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました